RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< ラブソングができるまで (MUSIC AND LYRICS) | main |
西遊記
0
    久しぶりに、映画のコメントです。
    前の記事の日付を見ると・・・・今年に入って、まったく書いてなかったんですね。

    もうほかっておこうかなとも思ったのですが、最初に書き始めたブログなので、少し愛着があり、時々、出てこようかなと思います。(笑)

    で、久しぶりのコメントが西遊記・・って、あんまり意味無いけど、昨日見たからです。

    とてもくだらない映画でしたが、後半から放心状態になっていたら、段々面白くなってました。(^^;
    西遊記 59,000枚限定版(2枚組)

    こういったパターンの映画では、お決まりの最初に行く時は、すごく苦労するけど、苦労して辿り着いた場面に後から登場する人たちは、どうやって来たの?と思えるぐらいに簡単に来てしまいます。
    (見てない人には、分かんないコメントですね。(^^;)

    後、何の玉か名前忘れましたが、金閣・銀閣が山に取りに行かせたのに、後から、銀閣が、直ぐやって来て、だったら、最初っから自分で来れば、いいんじゃないの?って、突っ込みいれたくなる展開も、少し疑問符でした。

    でも、ラストは、金閣・銀閣をひょうたんにお決まりのパターンでって、展開ではなく、マジに戦って勝ったり、ひょうたんも違う使い方で、利用したりと、まあ、盛り上がったかなと思います。

    因みに、本日は、ゲゲゲの鬼太郎です。
    もう、見たいタイトルは、ほとんど、見ちゃってるので、今週は、つまらなそうな物しか残ってなかった・・・

    「だったら、借りなきゃ良いのに」って声が聞こえてきそうですが、却下します。(笑)
    3/19にバイオハザードIIIが楽しみな今日この頃。

    さて、次の記事は、いつになるかな?

    人気blogランキングへ


    さわり
    監督:澤田鎌作
    出演:香取慎吾 (孫悟空)
       深津絵里 (三蔵法師)
       内村光良 (沙悟浄)
       伊藤淳史 (猪八戒)


    天竺への旅の途中で、三蔵一行が寄ったのは“虎の民の国”。ここは金角大王と銀角大王という兄弟妖怪が王と王妃を亀に変え、国を乗っ取っていた。難を逃れた王女の玲美は、三蔵たちにその妖怪の退治を依頼。玲美の案内で妖怪の住み家に向かうが、そこにはとんでもない罠が仕掛けられていたのだった…。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ

    | アドベンチャー | 19:40 | - | - | - | - |