RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< 幸せのポートレート (THE FAMILY STONE) | main | 涙そうそう >>
キンキーブーツ (KINKY BOOTS)
0
    鑑賞日:2007年5月XX日

    今日は、簡単に・・・

    今週は、レンタルしてきましたが、先週、先々週と2週間ほど、レンタルしなかったので、見たのは大分前に成ってしまいましたが・・・・
    もう、既に返却していて、時間も経っているので、間違ってる部分もあるかも?

    潰れかけの靴工場が、立ち直る話。
    キンキーブーツ


    古い時代の映画なのかな?って、思ってみてたら、携帯電話とかも登場して、意外に最近の話のようです。
    確か、実話を元にと書いてあったと思います。

    普通の男性用の革靴を作っていた会社が、潰れかけで、あるきっかけで、ゲイのダンサーのブーツを作って、立ち直っていくって話でした。

    靴が作られていく生産の映像があるのですが、作るのが好きなので、その部分に非常に興味深かったです。
    「ターミネーター」で、ターミネーターが作られているシーンが出だしでありますが、それの靴版って感じ(趣が違うかな?)

    そういった事もあり、割とお気に入りな感じの作品でした。

    人気blogランキングへ


    さわり
    監督: ジュリアン・ジャロルド
    出演: ジョエル・エドガートン (チャーリー・プライス)
        キウェテル・イジョフォー (ローラ)
        サラ=ジェーン・ポッツ (ローレン)
        ジェミマ・ルーパー (ニコラ)


    チャーリー・プライスは伝統ある靴工場の跡取り。しかし、婚約者のニックの尻に敷かれている優柔不断な彼は、彼女とロンドン転勤を機に田舎町ノーサンプトンと重い責任から逃げ出す。ところが、ロンドンに到着するやいなや父親の訃報が届き、プライス社の4代目に就任することになってしまった。・・・・
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ

    | コメディー | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/653596