RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< スパイダーマン3 (SPIDER-MAN 3) | main | ダンジョン&ドラゴン2 (DUNGEONS & DRAGONS:THE ELEMENTAL MIGHT) >>
ナイト ミュージアム (NIGHT AT THE MUSEUM)
0
    鑑賞日:2007/04/29

    先回の「スパイダーマン3」の時に、書きましたが、4/29に見てきました。
    見終わった後に、面白かったけど、1ヶ月ぐらいしたら、ストーリー忘れそうな映画って、家族と話していたんですが、まだ、2週間も経ってませんが、本当に忘れかけています。(^^;

    TVの宣伝だけの知識で見たので、あの恐竜の骨とは、どうなるのか?ってのが、一番、興味があったのですが、あの骨は、メチャ可愛かったです。(笑)
    んー、後は・・・
    小説 ナイト ミュージアム

    一度、話を思い出さないと、何も書けないので、思い出せる部分だけ整理します。

    現在、無職な、さえないお父さんが、このままだと息子に悪影響と元奥さんから言われる。
    で、職を探して、博物館の夜間警備員に・・・
    しかし、その博物館の展示物は、夜中になると動き出すから、さあ、大変!

    その後、歴史を勉強したりして、展示物の事を理解して、段々、警備員が板についてくる。
    息子に愛想をつかれそうな、お父さんは、頑張ってる姿を息子に見せようと夜の博物館に呼んで・・・・
    とまあ、そんな話でした。意外と覚えてますね。(笑)

    ベン・スティラーが、主演なので、下品さがあるかな?とも思っていたのですが、まったくって言って良いほど、そんなシーンは無く、純粋なファミリー映画に仕上がってると思います。

    元警備員のお年より3人も良い味出していて、ちょっぴりラブな話もあり、子供との絆の話も盛り込まれて、お笑いだけではなく、ちょっぴりジーンと来るような場面もありました。
    DVDで出たらもう一回、細かく見ようと思っています。

    (画像は、DVDがまだなので、Amazon.co.jpから書籍のイメージです)

    人気blogランキングへ


    さわり
    監督:ショーン・レヴィ
    出演:ベン・スティラー (ラリー・デリー)
        カーラ・グギーノ (レベッカ)
        ディック・ヴァン・ダイク (セシル)
        ミッキー・ルーニー (ガス)


    ニューヨークにあるアメリカ自然史博物館の夜間警備員に着任した初めての夜、ラリーは展示物が動き出す光景を目のあたりにして大あわて!息子のニックにその光景を話してはみるものの、最初はまるで信じてくれず……。それでもニックは、ラリーといっしょに博物館の一夜を過ごすうち、さえないパパの見たことのない一面を見つけだす!
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ

    【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

    | コメディー | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/537568