RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< 沈黙の傭兵 (MERCENARY FOR JUSTICE) | main | ナイト ミュージアム (NIGHT AT THE MUSEUM) >>
スパイダーマン3 (SPIDER-MAN 3)
0
    鑑賞日:2007/05/03

    「ホリデイ」で、今年初めての映画館と書いたのですが、その後、4/29に「ナイト ミュージアム」(レビューはまだ)に行って来て、で、先日 5/3 に、「スパイダーマン3」を見てきました。
    一ヶ月ぐらいで、3本も見たのは、初めてです。

    「スパイダーマン3」は、確か5月1日に封切られたと思いますが、まだ、始まったばかりなので、混んでるかなって思ったけど、それ程でもありませんでした。
    ただ、子供が「吹替えしかいや」なので、吹き替え版だし、20:30から始まる遅いやつだったせいもあるかも知れません。



    内容の方は、あまり細かく書くのは、まずいかなって思うので、書きません。
    が、あんなに宣伝していて期待感大だった割には、面白かったです。
    こんなに期待感があると、いつもは、裏切られるのですが・・・

    アクション・特撮は、お金かけてるだけあって、すごいんだろうなって思ってましたが、期待通りでした。
    宣伝で、黒いスパイダーマンが出てましたが、敵は、1人だけじゃなくって、3人(4人と数えるべきかな?)で、話の方も、友達、恋人、仕事と盛り沢山なのですが、割とまとまっていたんじゃないかなって思います。

    ただ、若干、ヒーローものだとすると、スパイダーマンが、悪になる部分があるので、そこがどうなのかなって、思いました。
    総合的には、映画館で見ておいてよかったと思える作品でした。


    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:サム・ライミ
    出演:トビー・マグワイア (ピーター・パーカー/スパイダーマン)
        キルステン・ダンスト (メリー・ジェーン・ワトソン(MJ))
        ジェームズ・フランコ (ハリー・オズボーン)
        トーマス・ヘイデン・チャーチ (フリント・マルコ/サンドマン)


    スパイダーマンがブラック・スパイダーマンに変貌する!? 衝撃の最新作!
    かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人が刑務所から脱獄した。その情報を知り、激しい怒りに燃えるピーターは、メイおばさんの制止も聞かず、犯人の行方を追うが−−。
    スパイダーマン 3 (Amazon.co.jp)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ

    【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

    | アクション | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/533924