RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< 新世紀エヴァンゲリオン Vol.3-8 | main | アンビリーバブル (IT'S ALL ABOUT LOVE) >>
もしも昨日が選べたら (CLICK)
0
    鑑賞日:2007/3/26

    いやー、大分、サボりました。
    といっても、映画らしい映画を、ここのところ見てなかったので、書けなかったってのも、あります。

    エヴァンゲリオンを何度か、見てみたり、劇場版も借りてきたりして・・
    後、釣りのHOWTOビデオだったりで、ここにあんまり適さないDVDが多かったので、書かずにいたら、どんどん遠のいていってしまって・・
    もしも昨日が選べたら

    と言い訳は、これぐらいで(^^;、本日は、「もしも昨日が選べたら」。
    元名は、「CLICK」なのですが、変な邦題ですね。

    内容的には、偶然、何でも操作できるリモコンを手に入れて、人生早送りしたら、トンでも無い事になってしまうって、ちょっと簡略しすぎですが、そんな内容でした。

    前半、何かよくないなって感じてたんですが(何がよくないかはわかりません。感性に合わなかった?)、後半から割と良い感じに、盛り上がってきて、それなりに楽しめる映画になってました。

    コンセプトは、出世やお金よりも家族が大事ってのだと思いますが、丁度、「天使のくれた時間」と似てるかなって思います。
    内容が似ているわけでは無く、コンセプトがですが。

    後、出演者が若い時から年取るまでの特殊メイクを施されていて、何気ないですが、お金と時間は、結構、掛かってるんだろうなって思います。(笑)


    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:フランク・コラチ
    出演:アダム・サンドラー (マイケル・ニューマン)
        ケイト・ベッキンセイル (ドナ・ニューマン)
        クリストファー・ウォーケン (モーティ)
        デヴィッド・ハッセルホフ (エイマー)
        ヘンリー・ウィンクラー (テッド・ニューマン)


    日常生活を自在に操れるリモコンが手に入った!そんな幸運に巡り合った主人公のマイケルは、面倒な仕事の時間を早送りし、美女とすれ違う瞬間はスローモーション。うるさい妻にはリモコンを向けて「ミュート」にしてしまう。やがて特殊機能を使い、過去や未来にも行くマイケルは、ないがしろにしていた家族の絆を思い知ることに。シモネタを含めた爆笑ネタの末にホロリとさせる、アダム・サンドラーの真骨頂が発揮された作品。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ



    | ドラマ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/505897
    映画「もしも昨日が選べたら」
    原題:CLICK もしも昨日が選べたら、どんなにか素晴らしいだろう、もしも人生やり直せたら、いったいどんな人生を歩むのだろう、・・ゆるやかな感動の渦に巻き込まれる 建築士マイケル・ニューマン(アダム・サンドラー)には、妻のドナ(ケイト・ベッキンセール
    | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2007/03/30 12:40 AM |
    スマイル・モンキー【子役プロダクション情報】
    スマイル・モンキーは、子役、ジュニアアイドルの育成・マネージメントする芸能プロダクションです。所属しているタレントさんは、落合扶樹、深澤 嵐、立澤真明、多田伊織、馬場省吾、江口潮里、花澤香菜、たなかさおり、渡辺海渡、森部万友佳、馬場敏也、平松隼人、葛
    | 子役情報と子役オーディション | 2007/04/17 5:47 AM |