RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< ウルトラヴァイオレット (ULTRAVIOLET) | main | イルマーレ (THE LAKE HOUSE) >>
青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 (ALMOST LOVE)
0
    鑑賞日:2007/2/9

    最近、このブログ、サボりぎみです。(^^;
    DVDは、ポチポチ見てますが、現在、マイブームがルアー作りに行っちゃてるので、どうしても、そちら優先になってしまって・・・

    本日の映画は、「青春漫画」。
    「同い年の家庭教師」でも共演した2人がまたと言う事で、「キム・ハヌル」も好きだし、見てみました。

    「クォン・サンウ」の髪型が変です。(笑)
    ジャッキー・チェンに憧れてって、設定で、ジャッキーに似せた髪型なのかも知れませんが、どう見てもジャッキー映画に出てくる脇役の気の弱い役の人の様でした。
    青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

    幼なじみの恋愛物って感じで、まあ、よくあるパターンなんですが、それなりに楽しめました。
    最近、ヒロインが死んでしまう韓国映画をよく見てるので、これも、なんかの予告で見た時、そんな予感がしたんですが、違ってました。

    悲しい出来事は起きるんですが、最後は、その悲劇に力強く立ち向かっていくので、その辺りは、共感できました。
    もう、最後に、不治の病でヒロインが死んでいくってパターンは、飽きちゃってるし・・・(^^;

    それにしても、韓国の俳優さんの名前は、覚え難いですよね。(前にも書いたかな?)
    「キム・ハヌル」好きとかって書きましたが、明日名前を聞かれても、空では言えないと思います。(爆)


    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:イ・ハン
    出演:クォン・サンウ (イ・ジファン)
        キム・ハヌル (チン・ダルレ)
        イ・サンウ (ムン・ヨンフン)
        チャン・ミイネ (キム・ジミン)
        パク・チビン (ジファン(子供の頃))
        チョン・ミナ (ダルレ(子供の頃))


    13年間、幼なじみ同士で兄弟のように育ったジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)。今も昔も会えばケンカばかりのふたり・・・。いつの間にかそれぞれに恋人ができ互いに微妙なすれ違いを感じつつも、かけがえのない友情は変わらない。そんななか、ジファンはアクション俳優として、ダルレは映画女優としての夢を実現する。しかし、幸せも束の間、突然の交通事故がジファンを襲い、彼はアクション俳優の道を絶たれることに・・・。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ



    | ロマンス | 17:17 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    TBありがとう。
    そうですね。覚えにくい。香港・台湾の方が、どこかで、英語化しているので、覚えやすいですね。まあ、ハングル文字じゃないだけ、ましとしましょう。
    | kimion20002000 | 2007/03/10 8:57 AM |

    > kimion20002000さん

    ありがとうございます。
    元々、韓国映画って、あまり見ないので、馴染みが少ない(日本語変?(^^;)ってのも、あると思います。

    でも、文字の方は、馴染んだとしても分かりにくそうですよね?(笑)
    | リッチフィッシュ(管理人) | 2007/03/10 1:36 PM |










    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/472579
    mini review 07006「青春漫画」★★★★☆☆☆☆☆☆
    カテゴリ : ラブ・ストーリー 製作年 : 2006年 製作国 : 韓国 時間 : 111分 公開日 : 2006-08-19〜 監督 : イ・ハン 出演 : クォン・サンウ キム・ハヌル 小学生の頃から、ずっと一緒だったジファンとダルレ。ふたりの夢は今も変らず、ジ
    | サーカスな日々 | 2007/03/08 1:04 PM |