RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< ジャケット (THE JACKET) | main | 青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 (ALMOST LOVE) >>
ウルトラヴァイオレット (ULTRAVIOLET)
0
    鑑賞日:2007/2/7

    撮影時期とかよく分からないので「イーオン・フラックス」を意識してるとかそんな事は、よく分からないですが、雰囲気被りますね。
    でも、こちらの方が、アクションシーンは多かったかな?

    最初っから最後まで、あり得ないぐらい強くって、バッタバッタと敵を倒してました。
    「イーオン」程、映像は綺麗でなく、わざとアニメチックに汚くと言うのか、CGと分かるようにしてるのかな?
    この辺りは、「アイ,ロボット」のような感じ・・・
    ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション

    ノリ的には、「エレクトラ」もダブってくるんですが、まあ、そんなよくあるアクションって感じでした。
    でも、そのあり得ないぐらい強いって展開が、結構心地よくって、私は、割と気持ちよく見させてもらいました。

    ストーリーの方は・・・・・・、うーーん、忘れました。(^^;
    というのは、冗談ですが、ファージと人間の戦い・・ファージって、人間がウイルスに感染して特殊能力を身に付けてるけど、12年の命・・・でも、何か途中、ヴァンパイアみたいな事も言ってるし、実際、犬歯が尖ってるし・・・
    何か、よその物語と混乱気味です。(笑)

    でも、話の方はあんまり深く考えずに、映像見てスカってしたい人が見る映画。
    「ミラ・ジョヴォヴィッチ」ファンなら、尚、OK!って、感じでした。
    ただ、この映像、駄目な人は駄目かも?


    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:カート・ウィマー
    出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ (ヴァイオレット)
        キャメロン・ブライト (シックス)
        ニック・チンランド (ダクサス)
        ウィリアム・フィクトナー (ガース)


    新種のウィリルスに感染した近未来。感染により力を持ったファージと呼ばれる人間たちだったが、彼らは12年の命。ファージを恐れる政府は、絶滅のための最終兵器を用意する。その兵器を盗むのが殺し屋のウルトラヴァイオレット。しかし、その兵器、じつは9歳の少年だった。子どもを政府に奪われた哀しみを胸に、殺し屋として生きるウルトラヴァイオレット演じるミラ・ジョボビッチは、「バイオハザード」シリーズに出演以来、すっかりアクション女優が板についた感じだ。本作でもシャープな動きで見るものを圧倒するミラ。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ



    | アクション | 22:47 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/468884
    ウルトラヴァイオレット
    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション 【あらすじ】 近未来、アメリカ政府が発見した謎のウィルスが漏れ、 感染した人間は、高い身体能力を持つ新人類・通称 ファージに変異し、感染
    | Memory of unexpected life | 2007/02/12 4:21 PM |
    ザ・リング2
    映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
    | 映画@DVDの旅 | 2007/02/12 6:55 PM |