RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< にゃんこ THE MOVIE | main | ミュンヘン (MUNICH) >>
アンダーワールド:エボリューション (UNDERWORLD: EVOLUTION)
0
    鑑賞日:2006/11/11

    前作見てないので、出だし30分ぐらいは、さっぱり意味がわかんなかった。
    今でも、細かい繋がりは、よく把握できてないが、それでも、後半からの盛り上がりは、結構、面白かったと思う。

    前作をみて、今回のをもう一回みないと細かい事は、わかんないんじゃないかな?
    と言う事で、前作は、チェックしようかなって思ってます。
    まあ、そんなストーリー的な細かい事は、抜きにして、大雑把に楽しむ映画なんじゃないかなって思いました。

    映像の雰囲気は、"ヴァンヘルシング"ですね。でも、「ケイト・ベッキンセイル」の役の雰囲気は、ちょっと違ってたかな?いや、似た感じかも?(^^;

    ただ、2箇所ほど、マーカスが塀の中へ閉じ込められる少し手前のセリーンが、マーカスへライフルを撃ちまくるシーンとラストの海の飛んでいるナレーションのシーン。
    ここは、どう見てもターミネイターでしたね。

    まあ、そんな細かい事は、どうでもいいですが、あんまり書く事思いつかなくって、つい・・(笑)

    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:レン・ワイズマン
    出演:ケイト・ベッキンセイル (セリーン)
        スコット・スピードマン (マイケル)
        トニー・カラン (マーカス)
        ビル・ナイ (ビクター)
        シェーン・ブローリー (クレイヴン)


    ヴァンパイアの処刑人セリーンは、家族の命を奪った一族の長ビクターを殺したことで、マイケルと共に同族から追われる身になっていた。必死に逃れる二人の前に休眠から蘇ったもう一人の長老マーカスが現れる。ライカンの血が入り、混血種となったことで力を増大させたマーカスが、セリーンには覚えのない家族の秘密とマイケルが持っていたペンダントを奪おうと二人に襲い掛かる。
    (DMM.com でレンタルしてみる)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ


    【楽天市場】即納!液晶テレビ&DVDレコーダー特集

    | アクション | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/395804