RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< シムソンズ | main | トム・クルーズとの契約打ち切り >>
イーオン・フラックス (AEON FLUX)
0
    鑑賞日:2006/10/9

    レンタル開始されたばかりなので、どうしようかと悩んでいたが、結局借りてしまった。

    日曜に借りたのだが、借りた日から昨日の昼まで、外出していて、外出先で見ようと試みたのだが、ビールを結構飲んでしまい、途中で、意識を失ってしまった。(笑)

    で、再トライで、昨日の夕飯時に、家族団らんで見たのだが、いつものごとく、集中できなくて、結局あまり、内容を把握していない。(^^;
    新作なので、2泊3日ということで、再度見直す事無く、先ほど、返してきたが、まあ、それほどの映画だった。

    どうしても早く見たいと言う欲求があったが、それほど、慌てて見なくても良かったかなと思う。
    「シャーリーズ・セロン」は、綺麗で、何故、あそこまでの露出度の高い服を着ていたかは、定かでないが、「シャーリーズ・セロン」目当てなら、退屈しない映画だと思う。

    ストーリー的には、割と今までに見た映画をグチャグチャっと混ぜた感じで、スケール的に小さいような気がした。
    ラストも、なんか、中途半端だったかな。2を作りたいって終わり方のような気もするが・・・

    人気blogランキングへ

    さわり
    監督:カリン・クサマ
    出演:シャーリーズ・セロン (イーオン・フラックス)
        マートン・ソーカス (トレバー・グッドチャイルド)
        ジョニー・リー・ミラー (オーレン・グッドチャイルド)
        アメリア・ワーナー (ユーナ・フラックス)
        ソフィー・オコネドー (シサンドラ)


    品種改良によって発生したウィルスにより、人類の99%が死滅した2415年の世界。だが生き残った500万人の人類は、汚染された外界とは壁で隔てられた都市ブレーニャで圧制されながら暮らしていた。そんな政府に抵抗する反政府組織“モニカン”。そんな“モニカン”のひとり、イーオン・フラックスはブレーニャの支配階級の暗殺を命じられる…。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ
    イーオン・フラックス スタンダード・エディション

    Apple Store 特別限定販売製品

    | アクション | 23:48 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    リッチフィッシュさん、こんにちは!
    TBさせて頂きました。

    妙に日本テイストが随所に光る映画でした。
    何かエンディングからの方が面白そうな気が
    しました。
    これから冒険の旅が始まるような、、、。

    今後とも宜しく御願い致します。(^^♪
    | cocos | 2006/10/11 1:46 AM |

    > cocosさん

    いつも、ありがとうございます。

    映画は、100分ぐらいだったので、まだあると思ったら、いきなり終わった感じがして、ちょっと拍子抜けでしたね。
    確かに、これからが本番って時に終わってしまって・・・未来の話なので、後は、考えてくださいって事なのかな?
    | リッチフィッシュ(管理人) | 2006/10/11 11:00 PM |










    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/378145
    ● イーオン・フラックス ●
    ▼シャーリーズFanご用達▼ シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション映
    | MOVIE | 2006/10/11 1:42 AM |