RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (THE CHRONICLES OF NARNIA: THE LION, THE WITCH AND THE WARDROBE) | main | BOWWOWデビュー30周年 >>
あなたを忘れられない 〜せつないラブストーリー〜
0
    鑑賞日:2006/9/20

    「えっ」、って感じで終わってしまいました。

    題名が、気に入って、久しぶりにジーンと感動させてくれるかなって期待したのに・・・・
    借りる前は、50分って気が付かなくって、見る前にDVDの入ったケースに書かれた上映時間見て、もしかして、TVで放送したものかな?

    内容的には、濃縮されていると言えばそうなのだけれども・・・・・

    簡単にあらすじを書くと
    茶畑いっぱいの村で暮らすセジン。彼女は、口がきけなく、耳も聞こえない。ある日、トンウと出会い、想いを募らせていく。
    音が聞こえないが為、トンウの乗るオートバイに、ぶつかってしまう。
    トンウは、何度も家に送るというが、セジンは、断りつづけ、トンウは、ハーモニカをプレゼントしてその場を立ち去った。
    しかし・・・・

    うまい終わり方と言えばそうだし、気持ち悪い終わり方と言えばそうとも言える。
    メニューに戻って、二話目は?って、探したのは私だけではないはず。(笑)

    という事で、今日は、ドラマと一緒で、短くこの辺で・・・(でも、ちょっと前までは、これぐらいの長さでしたね。(^^;)

    人気blogランキングへ

    さわり
    出演:ソ・ジソプ (トンウ)
        チョン・ドヨン (セジン)


    農村で茶畑を営み暮らしているセジン(チョン・ドヨン)の前に見たこともない男トンウ(ソ・ジソプ)が現れ、セジンは彼を遠くから見守りいとしさを募らせていく。切ない気持ちでいっぱいのセジンはある日トンウのオートバイにひかれ、一見ケガがないように見えたトンウはセジンにハーモニカをプレゼントし、そのままその場をあとにする。しかしセジンは事故の後遺症で…。
    (Amazon.co.jp で続きを確認)

    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ
    「あなたを忘れられない」 ~ せつないラブストーリー ~

    Apple Store 特別限定販売製品

    | ラブストーリー | 20:13 | comments(0) | trackbacks(9) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/364866
    YAMAHA メイト50
    30年前のヤマハ メイト このバイクは、新聞配達にホンダスーパーカブと交互に使っていた。 この思い出は、4サイクルのカブと違って2サイクルエンジンで加速がカブより良かった!
    | バイク趣味日記2 | 2006/09/30 3:11 PM |
    チョン・ドヨン
    チョン・ドヨンは子供の役から大人の女性まで、幅広い年齢の役柄を見事に演じる実力派女優。
    | 韓流スター情報館 | 2006/10/08 10:52 PM |
    ソ・ジソプ
    ソ・ジソプは寡黙でクールなイメージだが、スラリとした長身と端正な顔立ちが魅力の人気俳優。
    | 韓流スター情報なび | 2006/10/15 9:27 PM |
    チョン・ドヨン
    チョン・ドヨンは健康的な笑顔が魅力の清純派人気女優です。
    | 韓流スター情報倶楽部 | 2006/10/16 10:23 PM |
    ソ・ジソプ 画像 壁紙 写真集 掲示板 プロフィール
    ソ・ジソプ (蘇志變、So Ji-Sub)1977年11月4日ソウル生まれ、血液型O型、家族:母、妹、身長182cm。 1995年高校3年生のときにファッションブランド「STORM」の専属モデルとして芸能界デビュー。ソン・スンホンが同期。1997年ドラマ『モデル』で俳優活動を始める。日
    | 韓国芸能人 画像 壁紙 プロフィールを紹介します | 2006/10/27 6:47 PM |
    ソ・ジソプ
    ソ・ジソプはスラリとした長身と端正な顔立ちで、寡黙でクールなイメージが魅力の人気俳優です。
    | 韓流スター情報倶楽部 | 2006/10/29 12:33 AM |
    チョン・ドヨン
    チョン・ドヨンは健康的な笑顔が魅力の人気女優。映画「スキャンダル」ではペ・ヨンジュンの相手役を好演。
    | 韓流スター情報なび | 2006/11/28 11:10 AM |
    私の好きなドラマ,瓦瓩鶲Δ靴討
    韓国の映画、ドラマ、旅行についてなどなど・・韓国にまつわる情報満載!!
    | 愛しの国「韓国」のあれこれ | 2006/12/07 1:20 PM |
    「あなたを忘れられない」 ~ せつないラブストーリー ~
    1998年に韓国で製作・放送された単発スペシャルドラマ。農村で静かに暮らしているセジン(チョン・ドヨン)。ある日、彼女の前に一人の男が現れる。彼・トンウ(ソ・ジソプ)への想いを深めていくセジンだったが、セジンはトンウが運転するオートバイと接触事故を起
    | 1-kakaku.com | 2007/04/19 12:30 AM |