RECOMMEND
RECOMMEND
コンセプチュアル特殊メイク入門
コンセプチュアル特殊メイク入門 (JUGEMレビュー »)
コンセプチュアル特殊メイク研究会
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福の神 映画のすすめ

毎日のようにレンタルしたDVDを見ているので、それについての感想です。年に数回は、映画館へも足を運びます。(^^;
感じたままを書こうと思っていますが、文章力は、大目に見てください。
<< 明るい離婚計画 (SERVING SARA) | main | この男優が見たい! >>
NOLA 〜ニューヨークの歌声〜 (NOLA)
0
    鑑賞日:2006/5/31

    タイトル見て、歌手で成功する話と思ったが、全然違っていた。
    まだ見ぬ父を探しにニューヨークへやってきて、いろいろあるけど、最終的には、想像通りに展開して行き見ていて安心の作品です。

    最初にニューヨークへ着いた時、高級レストランで自分を売り込むシーンがあるが、あちらの人はあれぐらいの度胸で、自分を売り込むんだろうなと、私も見習わないといかんなと変なところで感心していた。

    結局、その日は、職場も寝るところも見つからないので、野宿する事になるのだが、このあたりで、このまま、落ちていく話かなと思ったが、それも違っていた。

    冒頭、義父との暴力のシーンから始まり、ニューヨークでの初日は、野宿で、浮浪者に荷物を取られそうになるし、最初に見つけたバイト先のオーナーは、「エスコートクラブの経営者」だし、何度、このまま、落ちていくのかなと思ったことか。
    そういった、暗い話でもなかった。

    ニューヨークに着いて出会う人は、結局みんな良い人ばかりで、暗い気分になるシーンは、ほとんど無く、どちらかというと前向きな明るい話と思う。
    こういった雰囲気のストーリーは、割と好きです。

    上でも書いたように、話も、想像通りに進み、こういった先が読める展開の作品が好きでない方も多いとは思うが、私は気に入りました。


    さわり
    監督: アラン・フルスカ
    出演: エミー・ロッサム (ノラ)
        ジェームズ・バッジ・デール (ベン)
        メアリー・マクドネル
        スティーヴン・バウアー
        トム・クリストファー

    義父の暴力に耐えかねて、家を飛び出したノラ。まだ見ぬ父を探しに、ニューヨークへやって来た。
    表の張り紙で飛び込んだカフェで、働く事になる。そして、そこのオナーは、「エスコートクラブの経営者」で、ノアに声をかけて来たのだが・・


    ブログランキング、押してもらえると嬉しいです。
    人気blogランキングへ
    NOLA~ニューヨークの歌声

    | ラブストーリー | 20:09 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |









    http://blog.fuku-kami.jp/trackback/282845
    NOLA〜ニューヨークの歌声〜−(映画:2006年93本目)−
    監督:アラン・フルスカ 出演:エミー・ロッサム、メアリー・マクドネル、スティーブン・バウアー、ジェームズ・バッジ・デール 評価:58点 (ネタバレあります) エミー・ロッサム・・・もっと歌ってよ。 オペラ座の怪人の可憐な演技と歌声が最高だったエミ
    | デコ親父はいつも減量中 | 2006/07/12 1:20 AM |
    浮気調査マニュアル大ヒット:浮気調査料金より大安のため
    浮気調査料金ディスクロージャーについての私のブログでは、無視できない超有名人がおられます。探偵事務所勤務の経験もある菅野一勢さんが、2年ほどから「素人でもカンタンにできる浮気調査マニュアル」をe-bookのダウンロード形式で、2万9800円で売り出すと大ヒット。
    | 浮気調査料金ディスクロージャー@情報 | 2007/04/09 3:12 PM |